見出し画像

おやすみVtuber始動!!

こんばんは。マネージャー山下です🐾


みなさんは花粉症ですか?

山下は花粉症ではありません。


なので、この時期は花粉症の人に"まじでしんどそうだね…"と言う機会が多いのですが


定期的に通話してる友達に


このまえ


「その鼻噛みはなんなの??」


と言われハッとしました。


私、花粉症ではないですが


鼻炎なのです。


朝起きて鼻を噛み、ご飯食べたら鼻を噛み、風呂上がりに鼻を噛み、寝る前に鼻を噛みます。


もう鼻を噛む事が普通すぎて


その回数が人の4倍くらいある事に気付いていなかったんですね。


え、私の方が実はしんどいのでは??


季節問わず毎日だし


と考えましたが


花粉症の人は春に1日50回は鼻を噛みそうなので


私:1日5回×365日=1825回

花粉症:1日50回×60日=3000回


圧倒的花粉の勝利!!!!


いや、こちらの勝利…?


まあしんどさなんて比べるものじゃないです。



病院で薬もらったら秒でおさまるらしいですよ!!


もう、鼻炎は日常すぎて薬貰うとかいう発想すらなかった。



今もない。




毎週投稿している"おはようVtuber動画"ですが


ついに #おやすみVtuber が始動しました!



デビューして1年おはようの挨拶を続けてきて



「夜も推しから元気でる言葉欲しくない…?」



と気付きまして


始めた所存でございます。



また恥ずかしいけどキャラ付けもしたいです。


お姉ちゃんとか妹とか幼馴染とかツンデレとか



やってほしいキャラがあったら教えてください!!!




やります。(断言)


場合によってはやらないですが。(早めの前言撤回)


リプでもマシュマロでもして教えてね!



ではまた。
マネージャー山下🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?