見出し画像

歌ってみた!バレンタインデー投稿♪

ご無沙汰してます。マネージャー山下です🐾


2月14日(火)にバレンタインデーの歌ってみたを投稿しました。

再生してくださった方ありがとうございます♪

いいねしてくださった方さらにありがとうございます♪

コメントしてくださった方さらにさらにありがとうございます!!


わかさんとのコラボでした、
天使のような歌声で、歌もうまくて。
ハモリもわかさんがしてくれました。

バレンタインデーにこんなラブリーな投稿が出来たのはわかさんのおかげです。

そして今週の日曜日に、
今回の歌ってみたの感想を話したラジオを投稿予定!


是非そちらもチェックしてください♪


新キャラ爆誕

なんとーー!!!


マシュマロにて
『あとちゃんのイケメンボイスを聞いてみたいです!』
というリクエストが来たのでお応えしてみました。

もちろん性別が違うのでイケメンボイスは出せません…。

なので、ショタにイケメンなセリフを言わせてみました!!


…どうですか?


うーん、もっと斗亜くんは生意気にしたい。
今回は優しい感じのセリフが多かった。
もっと生意気なやつなんや。。斗亜くんは。。
あとめちゃくちゃ可愛いんよ。。。


そう!
イラストはむもぅたゃん(様)が描いてくださりました!!

デビュー1周年記念の時にもイラストを描いてくださった方です。

"優しいけど生意気な感じ"というわずかな情報から
想像していた通りのキャラを生み出してくださりました!!

普通にタイプというか…かわかっこよくて…

むもぅたゃんのイラストタッチで少しダークな感じもして
イメージした斗亜くんにぴったりなデザインにしてくれました!

ありがとうございます。(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな感じで、最近の投稿はお友達と楽しくコラボ出来てなんだか楽しいです。

まだコラボ投稿の予定が既にあるのでお楽しみに!!


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

最近また寒くなってきました。

2月のわりに暖かい気もしますが
体調崩されてる方本当に多いです!

ブログを読んでくれてるあなたも
気をつけてください!


ではまた。
マネージャー山下🐾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?