見出し画像

【新入社員 / 同期紹介】 〜しばさきさん プライベート編〜

こんにちは!
マーケティング課のいぬかいです。

今回は、前回のしばさきさんのお仕事編に引き続き、自分時間について少しだけご紹介します!

↓↓お仕事編も見てくださいね!↓↓

毎日勉強にお仕事に、とても一生懸命なしばさきさんですが、プライベートもとても充実しています!

あまり外出することは多くないそうですが、おうち時間をしっかりと満喫しているようです♪

しばさきさんは、とっても料理好き。
仕事帰りにお買い物をする時も、野菜たっぷり、しっかり食材を購入していると他の同期が言っていました(^o^)/

最近は、旬の桃を堪能したようです🍑
まるまるひとつ、自分で料理をするからこそ楽しめる贅沢ですねぇ

そして料理はなんと、ガパオライスを作ったそうです!
東南アジアの料理はスパイスや調味料がふんだんに使われています。
そのような料理に挑戦とは、、、すごい!のひとことですね。

他にも最近作ったお料理をちょっとだけご紹介します🥗🍴

どれもおいしそう・・😋💚🧡

この3連休は本社の近くに新しくできたパンケーキを食べたようですよ
私もインスタで見ましたが、分厚くてふわっふわ、本当に美味しそうでした!ぜひ食べてみたいです。

新入社員Instagramより

今後は有給を上手に使って平日に旅行に行きたいと話してくれました。
社会人としての旅行、学生時代とはまた趣が違いそうですね。
行った暁にはまたインタビューしたいと思います!
お楽しみに(^_−)−☆

〜〜〜

次回はしばさきさんと同じ、広島ランバーテックに配属されたはらじりさんのご紹介をします!
しばさきさんとはらじりさん、同じ会社に配属されたからの良さ、切磋琢磨の様子をお伝えしたいと思います!