見出し画像

明日は運動会☆(2023.09.29)

明日は待ちに待った長男の運動会。長男はわくわくを抑えきれないみたいで、競技で踊るダンスや、応援合戦での掛け声などして、盛り上がっている。明日は妻の両親もやってきて、楽しい一日になるにちがいない。

と、思われたが、昨日のやつに書いたとおり次男がアデノウイルスにかかってしまい、未だにぐったりしている。そして、本日からめでたく妻と私にも感染した。

「言うてもアデノなんて大人には感染らんやろw」なんて余裕かましていた私を後ろからどついてやりたい。

妻と私は見事に症状が同じで、節々が痛く、熱があり、鼻水が出る。次男から感染ったとみて間違いないと思う。

きつい。しんどい。幸い主役の長男は元気であるので、運動会には参加できるのだが、ギャラリーである私たちはどうするのか。まだ結論は出ていない。

というわけで寝ます。なるべく大事を取ります。インフルも流行っていると聞きました。どうか皆さまに置かれましてもご自愛くださるようお祈り申し上げます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?