昨日、デリヘルを辞めた。

こんばんは。「元」デリヘル嬢のチコちゃんです♡

”チコちゃん”という名前は、あのおかっぱ娘のような髪型で饒舌なキャラクターそっくりということで名付けられました。

進学校の高校を出たあと一年浪人した挙句に入った、地方の(地味〜な)国立大学。そこまでは単なるJD、理系女子。

人間観察したい興味とお金のコスパを考えて、チコちゃんは勇気を振り絞ってデリヘルの世界に入ったら、世界が変わったの。

これは、「いい高校、いい大学、いい企業に入ることが全て」「きちんとした立派な人間でないとだめ」、それが当たり前と思っていた私が田舎のデリヘルに入って人生観が変わったお話です^^

ゆっくりあげていくので、ちょっと疲れた時に気楽に見ていただけたら幸せ。よろしくお願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?