見出し画像

クラファン目標達成!

皆様のご支援のおかげで、「千歳楼」クラウドファンディングが本日、目標額の400万円を達成いたしました。

ご支援いただきました方々、誠にありがとうございました。

差し出がましいお願いになるかもしれませんが、総工事費は1億5000万円ほどかかる改修が本来は必要です。

クラウドファンディングが残り3日間残っています。

まだまだご支援お待ちしております。

また、ご支援いただいた方は返礼の薬湯風呂・お食事・宿泊お楽しむいただき、千歳楼の歴史を肌で感じていただければと思います。

下の動画はご支援頂いた方が過去に作られた動画です。

千歳楼の雰囲気・お食事等を見ることができますので、是非一度ご覧いただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?