見出し画像

空き家アドバイザー協議会勉強会

全国空き家アドバイザー協議会の設立に向けての勉強会が開催されました。

朝早くからの勉強会でしたが、各支部から多くの方がご参加されました。

毎度毎度、皆様の熱意には頭が下がります。

日本全国に空き家アドバイザー協議会支部を500作るために皆様の力が必要です。是非、一緒に地域の空き家課題解決をして、地域を活性化していきましょう。

昨日の記事にも掲載しましたが、千歳楼のクラウドファンディングがあと4日になりました。

今日一日で多くの方にご支援をいただきました。

ただ、まだあと一歩ゴールまで届いていないのが現状です。

この記事を見ていただいた方、周りの方に千歳楼の存在を伝えてください!

どうにかして未来のために残さないといけない日本の伝統をみんなで守っていきましょう。

ゴールまでもう少しです!!!よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?