見出し画像

朝起きたら大谷翔平。。。・・・150号、。。9号ホームラン⁉‼今週中にあと1本ホームラン宜しくお願い申し上げます⁉⁉⁉⁉

朝起きたら大谷翔平 

150号ホームランだった 9号ホームランだった


当たり前と言えば当たり前 

ああああああああ!

オオタニサンのホームランは ツイッターみたら1打席目先頭打者ホームランだった 2回の裏ノーアウでオオタニサン スモールフライでChanceに打てない そんなもんだ ノーアウト満塁を迎えてあと1本が出なかった 

そんなもんだ


5打数2安打打率259 オオタニサンが打率260台をキープしていればホームラン増えると思う 

明日はOFF

 明後日からテキサスレンジャーズ戦 前回3連敗きした相手 大谷翔平のリアル二刀流がある 

今度こそはやり返して100倍返しで

大谷翔平のホームラン宜しくお願い申し上げます

明日はお休み 

明後日から大谷翔平のホームラン宜しくお願い申し上げます
打率260キープしていればホームランは必ず増える 

打率240から250を行き来するようだとなかなかホームランは無理っぽい 


今日は朝起きたら大谷翔平ホームランの日だった

イチロー選手117号を抜くのは時間の問題 

ホームランペースは昨年よりガタ落ちしている 去年のホームランペースがヤバくねえ 今年のホームランペースは極めて遅いが エンジンかかりそうな気もする 

あんまり期待すると打てない大谷翔平にフラストレーションがたまるので イマイチのオオタニサンでもteamが勝つなら それでよしとしようぜ


今季の大谷翔平はホームラン大量生産は厳しいが20発台から30発前半だろうなー それでもオオタニサンが仕事してteamが勝てば官軍負ければ賊軍

 明後日からホームラン量産は厳しいが今週中にもう一本ホームラン宜しくお願い申し上げます

記事が公開されました

23日連続投稿!
継続は力なり。すばらしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?