こんなんじゃ二刀流やめた方がいいんじゃねぇ。。。さすがに大谷翔平⁉⁉‼ 期待してません大谷翔平には❔❔❔❔‼

大谷翔平。。。全然ダメ 

全然ダメじゃん

 

なんじゃあれはー

 こんなんではリアル二刀流やめた方がいいじゃん! 

打てない 

打たれるじゃ

ポストシーズンにはいけません。なにしているのか分かんない大谷。ホームランかっ飛ばしてくれーどころかヒット打てない三振ゴロばかりです。そんなんでは勝てません。
ゲレーロにホームラン打たれるはファーボール出してヒット打たれるわ先頭打者にホームラン打たれるわ(╬▔皿▔)╯
最悪のリアル二刀流だった。
しかも8回で大谷翔平のバットで逆転するかと思いきや、代打ウォードとなった。

つまり外れた。


結果が全ての世界なので打てないんじゃ代打送られても至極当然です╚(•⌂•)╝
大谷翔平は勝ちたいと言っていいながら当の本人は投手大谷翔平でホームランバカスカ打たれるわ 打者大谷翔平は三振ショータイムじゃチームは勝てません。

明日からはスタメン落ちするかもしれません。

結果出していないもん。全然ダメじゃん。。。。


明日はウォードが指名打者じゃないかと思います。

スタメン落ちした方がいい。

いつまでもレギュラー指定席ではありません。

あんだけChanceに凡打、空振り三振見逃しじゃ使えません。


結果が全てのメジャー

 結果が出なければ代えられるしスタメン落ちは当然のことながらあたりまえ 
打率240じゃホームランかっ飛ばしてくれーは無理でしょう。
打率270位をキープする打撃がなければホームランかっ飛ばしてくれーは無理でしょう。

無理、無理。


ちゃんとお仕事しましょうね 
今日の大谷翔平には落胆した 
今年の大谷翔平には期待しない方がいいみたいです 
あんまり期待するとろくな結果にならない。

明日はスタメン落ちかもしれません 

二刀流は打って投げても抜群の成績を出さなきゃいけない

 

でなければ二刀流は辞めるべき、投手大谷翔平に専念するか 打者大谷翔平に専念するか こんな調子じゃ二刀流やめた方がいいんじゃねぇという事です


明日は大谷翔平がスタメンで出れるか不明 
10号ホームランはまだまだ先。
ヒットも打てないんじゃホームランバカスカ打てるはずもない 
なめちやいけない二刀流 

やるならしっかり結果を出すべきだ


試合見るのも嫌になる 
打てない
 打率下がるばかりで 
打たれる 
しかもホームランバカスカと 
抑えられない 
防御率は上がるばかり 

こんなんじゃ二刀流やめた方がいいんじゃないですか⁉


とりあえず明日は大谷翔平がスタメン落ちするかどうかが関心事。

こんなんじゃ二刀流やめた方がいいんじゃねぇーという話しです。

という事で

洋子的には
当分、大谷翔平には期待しない事を

勝手ながらと決めました


記事が公開されました

27日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?