見出し画像

今日の。。。大谷翔平。。。イマイチ⁉‼。。。明後日からホームランかっ飛ばしてくれー⁉⁉⁉⁉

あーあー
エンゼルスの出てくる中継ぎ陣が打たれまくって
去年の弱いエンゼルスの負け方と同じで
サヨナラ負け レンジャーズ戦3連敗

情けない


投手大谷翔平はクオリティスタート 悪かったがなんとか2失点で持ち堪えた 相手ピッチャーも良く援護点が奪えなかったし 打者大谷翔平がランナー置いて三振ショータイムで全然ダメ 
打者大谷翔平が全然打てなくchanceで打てなく敢え無く3連敗
投手大谷翔平と相性のいい ハイムにしてやられた
ハイムは投手大谷翔平に対してなんと打率10割 ハイムに何投げても打たれる 前回の時はハイムにグランドスラムを打たれ負けた 

ハイムのせいでレンジャーズが勝った


ハイムに申告敬遠していれば失点防げたが勝負して打たれた
投手大谷翔平としてエース大谷としてチームの勝利に貢献出来なかった
ここぞという時は無失点で抑えて自らのバットで得点すべき
それが全然できていなかった 大谷翔平
今日の大谷翔平は全然打てず 打つ予感もなかった teamが負けたのは打者大谷翔平がしっかりと打てば勝っていたと思う
打者大谷翔平がノーヒットじゃ勝てない
打者大谷翔平がランナーいる時に三振ショータイムじゃ勝てない

今日のリアル二刀流はイマイチ


明日はOFF 明後日は打者大谷翔平と相性の良いアスレチックス戦 ここでホームラン量産と願いたい
今日みたいな打者大谷翔平じゃ使い物にならない
chanceにはきっちり打って打点を稼がなければいけない
なにせ3番バッターなんだからね~( TロT)σ

アベマ視聴者100万人超えた ハラハラドキドキの展開だった
けど


エンゼルスの中継ぎ陣が打たれ負けた 打者大谷翔平がまったく打てず負けた マイクトラウト ウオルッシュが孤軍奮闘しても 打者大谷翔平が ここぞという時に打たなければ勝てない 今日の負けは 中継ぎ陣のせいと打者大谷翔平が全然打てなかったせいだ
明後日は打者大谷翔平がしっかりしてホームラン宜しくお願い申し上げます
去年のエンゼルスの中継ぎ陣を見ているようだ あれでは勝てない
勝つには投手大谷翔平がクオリティスタートで打者大谷翔平打つこと そうすれば勝てる

今日は4勝目ならず 5タコで 白熱した試合だったが終わってみたら つまんない試合だった


明後日からしっかりと奮起してホームラン宜しくお願い申し上げます🙏

記事が公開されました

19日連続投稿!
yamanaka☆彡洋子♬さんの次回作も楽しみです!


19日連続投稿!
またひとつ、作品が読者に届くようになりました!

公開した記事をみんなに教えてあげましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?