見出し画像

【#今月触れたもの】2023年7月に触れたもの

#今月触れたもの シリーズ第37弾。

今のお仕事も4年目に突入ですが、このタイミングでお休みに入りました。
半年以上も仕事をしない、という感覚が分からず、不思議な感じ。
気づけば「産休・育休中にやりたいことリスト」に沢山項目が並んでいます。

載せる基準

・今月触れたものであること

・自分の心に残っているものであること

・人にお勧めしたいものであること

***********

《2023年7月に触れたもの》

*書籍編

・「時をかけるゆとり」朝井リョウ:朝井リョウさんがこんなサラッと読めるエッセイを書いているのを初めて知った…!

*場所・食べ物編

菊屋(成田山):体調が悪くならずに7月を迎えられたので、会社のチームで成田山に行く企画にしれっと合流して鰻を食べて帰った。鰻、何杯でもいける気がするな〜〜贅沢。

今月の1枚は、産休入りにあたってチームメンバーからいただいたお花たち。
8月は、「人生の夏休み」とばかりに、のんびりと、でもやりたいことを沢山やる1ヶ月にしようと思います。

#今月触れたもの ,#読書, #グルメ

いただいたサポートは、自分を喜ばせるために使わせていただきます。主に食べ物・飲み物です。