見出し画像

Aを選んだあなたの今後一ヶ月の金運

こちらはAのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 今後一ヶ月の金運は?

Aのうさぎを選んだあなたへ
この時期は金欠になりそう。お金が余らなくて、ちょっと足りないという事態も起こるかも。ただしそれは一時的なもの。近い未来には、今まで通り生活できるくらいにはお金が入ってきます。お金をがっつり稼ぎたい方は、どんぶり勘定を止めることがポイント。少し神経質なくらい、収支にこだわってみて。
お仕事もやる気が出なくていつも以上の収入は見込めなさそう。フリーランスや個人事業主の方も、収入が安定せず不安な気持ちになるかも。初心を忘れず真面目に現状維持を心がけて。謙虚な気持ちになって、取引相手やお客様のニーズを分析してみましょう。
レジャー運は、なんとなくでお金を使ってしまうと、出費の割に損した気分になるかも。今日は1000円しか使わない!などと制限を作って、いかにお金を使わずに楽しめるか、ゲーム感覚で遊ぶなど工夫してみて。3人以上で遊ぶのも吉。何人かで集まって割り勘でお金を出すと、プライスレスな情報がもらえたり、楽しみが何倍にもなって返ってきます。

気持ちよくお金を使うための開運アドバイスはこちら!↓

自分が本当に欲しいものについて、よく考えてみましょう。
この時期は、自分の感情にお金以外の手段で向き合ってみてください。
お金で解決する心の満たされなさというものはありますし、そこまで時間と手間をかけられない欲求にお金で対処するということも悪いことではありません。
ですが、今後一ヶ月は不思議とじっくり考えてみたくなるご自分の感情や、手持ち無沙汰な時間ができますし、しかもそれと同時に金銭的な余裕がない時期に入ります。
この機会に、ご自分が欲しいもの、やりたいことについて考えてみてはいかがでしょううか。
お手軽なのは「ウイッシュリスト」を作ることです。やり方はご自分の願望をリストにして書き出すだけ。
今すぐ手が届きそうなことでも、なんとなく思い描いてるだけの夢でも、なんでも構いません。直近の目標でも、棚ぼたな願いでもOK。
言葉にして初めて意識する願いもあります。リストにしてアウトプットし、明確に願いを自覚することで、引き寄せる力が高まります。
ぜひやってみてくださいね!
ラッキーナンバーは、6、6のゾロ目、6のつく数字です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Bを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?