見出し画像

Bを選んだあなたの2024年4月の運勢

こちらはBのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! →  2024年4月の運勢

Bのうさぎを選んだあなたへ
【全体運】決断に向いている時。何か新しく始めようとしていることがあるなら、今がおすすめ。日々の充実と、初心に帰る気持ちが味わえます。ただもしかしたら、何かを切り捨てることになるかもしれないので、熟慮と覚悟を持って決断してください。
【仕事・金運】弱気になって人に譲ってしまったり、あなたの押しに弱い面が出て面倒なことを任されたりしてしまうかも。無理に押し通すとこじれるので、後悔もあるかもしれませんが、今はそういう運気なんだと見なして今後に期待しましょう。
【恋愛・人間関係運】比べられて選ばれる、ということがあるかもしれません。この時期は自分から人を選別しようとせず、流れに身を任せるのが良いでしょう。お別れもあるかもしれませんが、無理のある関係より自然なご縁の方を優先してください。
【健康・レジャー運】力が抜けて気が緩み、体調を崩してしまうかもしれないのでご注意。いつもより弱っていることを意識して生活してください。お疲れの方もいらっしゃるので、遊びより休みを取るようにしましょう。日光浴がおすすめ。

今月を乗り越えるための開運アドバイスはこちら!↓

もっと自分を大切に!と翠龍様が告げています。
今けっこう焦っていたり、行き詰まりを感じている方が多いのでは。
人に対して求めているものが得られなかったり、今の状況に不安や不満を感じているようなら、まず自分を整えて。
あなただけの時間と空間をとって、あなたのためだけに、あなた自身が自分に優しくしてあげてください。
自分が好きなことをしたり、自分が心地いいと思えることをしましょう。
それがわからない方は、生理的に自分を満足させてあげることから始めて。
お腹いっぱい食べる、思う存分寝る、空調をきかせて快適な空間で過ごす。
そんなことをしても現状は変わらないように思えるかもしれませんが、そこから始めないことには変わるものも変わりません。
自分が資本。整えて、愛してあげてください。まずはそこから。
ラッキープレイスは、庭園、草原、芝生が広く続く公園。
ラッキーフードは、こしょう、わさび、からしなどスパイシーなもの
ラッキーナンバーは、10、20や100などの区切りのいい数字。
ラッキーカラーは、アジュール、空色。
気分が塞ぐ時は、心の中に広がる晴れた青空を想像して!

あなたの人生によい気が巡りますように!

他の結果もみてみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Cを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?