見出し画像

Cを選んだあなたの今後1ヶ月の出会い運

こちらはCのうさぎを選んだ方のページです。
選び直したい方はこちらからどうぞ! → 今後1ヶ月の出会い運は?

Cのうさぎを選んだあなたへ
恋愛に対して、慎重、臆病になりすぎているかも。受け身の体勢では、出会いはやってきません。この春素敵な人と出会いたい方は、ぜひ自分からアクティブになってみてください。
この時期は、お友達や知り合いの人からのご紹介での出会いがありそう。合コンなども、誘われたらぜひ参加してみてください。その際には、紹介してくれた相手を褒めたり、その人のいいところを他の人に伝えるようにしましょう。周囲の人へ気持ちよく感謝すると、あなたの印象も良くなって、よい出会いを引き寄せます。
今まで付き合ってきた人とは違うタイプだったり、意外な人とのご縁があります。最初はピンと来なくても、あなたのことを尊敬してくれたり尽くしてくれる人なので、良さを探すようにお付き合いしてみて。
あなたが恋愛に対して気持ちが前向きになってきたり、積極的に行動するようになると、加速度的に周囲の状況も恋愛モードになっていきます。そのさきに素敵な出会いがありますので、スピード感を持って、恋愛旋風に乗ってみて。応援してます!

恋愛の風に爽やかに乗るためのアドバイスはこちら!↓

どんな状況にあっても、あなたが安心できることに福があります。
あなたがほっとして、気分よくいられる環境や時間、人間関係などを選んでください。
トゲトゲした気分が癒されて、ぽよぽよふにゃふにゃな心が持てるようになったら、身近な人をおもてなししてあげるとよいでしょう。
気持ちの上で優しくするのもいいですし、食事をおごったり、手伝いをしたり、ちょっとしたものをプレゼントするのもよいです。
人に対してウエルカムの気持ちを持つと、自然と人脈が広がり、よい出会いを引き寄せます。
あなたが安定して守りを固められるようになるために、くつろげる状態を意識的に作るようにしてくださいね。
あなたが注目される運気ですので、ぜひこのチャンスを逃さず、あなたの魅力をアピールしましょう。常に見られている自分を意識して、感じのいい振る舞いをすると◎。意地悪やひねくれた態度はやめて、素直な姿勢を心がけて。
ラッキープレイスは、光が当たる場所、夜は明るいライトがついている部屋。
ラッキーナンバーは、1、11、1のゾロ目です。

あなたの人生に、よい気が巡りますように。

他の結果も見てみたい方はこちらへ
Aを選んだあなたは こちら
Bを選んだあなたは こちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?