マッカーサーJrさんのnote等の情報拡散活動の現状報告2/16

今日も引き続きマッカーサーJrさんや私のnoteの記事などを著名人のところに貼り付ける活動を行ってきました。

ここ数日に行ったそういった活動の一部を紹介させていただきます。
良かったら真似してくださって結構です。
というか是非×2、真似してください。

①政治系の動画を作成している方への活動

知る人ぞ知る「せやろがいおじさん」や国会議員の娘さんがされている「みこチャンネルさん」らのところにマッカーサーJrさんのnote等を貼り付けて、よかったらDS関連の動画等を作成してくださいとお願いしました。
政治にある意味、携わっている方々なので、これで気づき、自分でいろいろと調べだして、近いうちに覚醒されるのではないかと期待しています。



②MMT(現代貨幣理論)の信望者へ日銀の実質の支配者がDSであることを教える活動

反緊縮財政論者の多く(経済学者等の知識人が多い)はMMT理論を信望されており、それらのほとんどはれいわの山本太郎さん、国民民主の玉木さん、自民党の安藤さん、西田さんを応援されています。
MMTは簡単に言いますと国債の発行=通貨発行という概念で、インフレ2%までは国債を発行して、通貨を生み出し、それをもとに国民にお金を配ったりしても問題ないという考え方です。
このMMT理論自体は私もアリかなと思っています。
ただし、問題はそれを信望している方々の多くが日本銀行の株式のほとんどをDS(ユダヤ財閥等)が保有しており、DSを倒さないとその実現ができないことを理解されていないことです。
そこで下記の記事等を貼り付けて、DSの存在を知ってもらう活動を行っています。頭の良い人達が多いので、そこで気づき、自分でいろいろと調べだして、近いうちに覚醒されるのではないかと期待しています。


③お笑い芸人への啓発活動

政治系の漫才をされるウーマンラッシュアワーの村本さんにマッカーサーJrさんのnoteを貼り付けて、DS関連のネタをやってほしいとお願いしました。
また、たまたま下記のnoteの記事(ミルクボーイさんのネタ風の大統領の名前をおかんが忘れた話)を見つけたので、それをミルクボーイの内海さんのところに貼り付けて、よかったこのネタをTVでやってほしいとお願いしました。
この漫才が実現することはないと思いますが本人ないしはファンの方がそれを見て何かに気づいてもらえたらと思って行いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?