蓮池透さんの出馬は拉致問題の真相に関するメッセージ。

北朝鮮という国を、拉致問題の考えを完全に誤っていました。

この笹原さんのブログで気づかされました。

普通に考えたらそうですよね。

北朝鮮がDS(ディープステート)の傀儡である主要メディアから叩かれている国ということを考えれば納得がいきます。

既にメディアの洗脳から目覚めていたのに、そこまではまだ調査ができていませんでした。

笹原さんのこの記事(関連の記事を含む)を見れば拉致問題が茶番であることがわかります。

2006年に横田夫妻がめぐみさんの子どものヘギョンさん(当時13歳)と面会したニュースがあったのを覚えている方は多いと思います。
その2006年に面会したニュースがなかったことになっているようです。
詳しくは下記のブログをご覧くださいませ。


2019年の参議院選挙にれいわ新選組からは北朝鮮による拉致被害者家族連絡会の元事務局長の蓮池透さんのから出馬されました。
蓮池さんは2008年頃から家族会との距離を取り始められているようです。(詳細は下記の蓮池さんのインタビュー記事を参照くださいませ。)
拉致問題の真相を知ったから距離を取り始めたのではないでしょうか。


この出馬は、上記の笹原のブログ内容及び蓮池さんが現在は拉致被害者家族会と距離をとっているという立ち位置、そしていろいろなメッセージを残す山本太郎さんスタイルから考えると、これは拉致問題の真相を我々に伝える山本太郎さんからのメッセージかなと私は考えました。

真相はわかりません。
私の妄想と思ってお付き合いください。

それにしても山本太郎さんを追いかけていくと何かしらの大きなものに繋がることが多いので、この活動やめられないです。

私のnoteを読んでる皆さんの中に山本太郎さんの言動等で摩訶不思議なものを見つけた方がいらっしゃったら情報提供いただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?