見出し画像

(25) 【紅白歌合戦を見て】

(当記事は短いので無料公開とします。by山本星海)

紅白見て、子供の頃は「つまんないから大御所の演歌歌手減らしてよ」って思っていたけど今くらいの年齢になってその必要性とありがたさを感じた。

もうね、わからない。

若い人がスピーディーに踊って歌うと、情けないけどついていけない。

天童よしみ等のベテラン勢によって試合のペースダウン化が図られて大変助かる。

あとやっぱりちゃんと力を入れて作ってある番組見るの楽しい。

なんというか本人が自分の歌を歌ってくれるのっていいよね。

いつだか全然別の番組でYOASOBIの歌を島津亜矢がカバーしてたけどあれは誰がリクエストしたんだろうね。
こっちは当然そんなもの希望してないし、島津亜矢ファンも別に聞きたくないやろ。

そんなこと書いてたら紅白でJUJUさんがカバー曲歌い出したけど、島津亜矢のYOASOBIとは根本的にちゃんと違う気がする。

あと全体的にハイスペックホスト軍団とグレーゾーンガールズバーっぽいグループ多いよね。

以上。

サポートまでしていただけるとは!!感謝の念しかありません!いただいたお金は、文筆活動費として有効に使わせていただきます。