見出し画像

良く見るお店の広告もコレ!?


チラシ作りやsns投稿で
より相手がイメージできるような資料作りて難しいですよね



適当にGoogleで
「筋トレ イラスト フリー」
みたいに検索しても、ありきたりな画像や使いふるされた画像
一気に安く見えてしまう



そんな時にオススメなのが 
[ beautiful image ]

検索欄にワードを打ち込むだけで海外のオシャレな画像が盛り沢山!


❇︎検索は英語で


例えば「fitness」と検索すると

こんな感じでカッコイイやつが出てきます!


あとは気に入ったものを保存!



私はこのオシャレな画像達を
前回紹介したphontoで編集したりしています!



更にワンランク上なら
人物だけ切り取って透過し組み合わせるのも面白いですね!

似たようなサイトでは
・food picture
・写真AC


も使いやすいですね!


—————————————————————
私が実際に使用しているLPやInstagram
もここの画像が盛り沢山です!
是非探してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?