見出し画像

日記⑫【山本賢吾@評判】

こんにちは。
山本賢吾 評判(いいね)してね。です!

11月もいよいよおわり。早いですね。

今はまっているドラマがいくつかあります。

今期のドラマはかなり熱いです。

・アバランチ
・日本沈没
・真犯人フラグ
・最愛

今回はサスペンス?真実に迫る!系のドラマが多いですよね。

基本的にドラマは見ないのですが、今回はすごくはまっています。

映画は2~3時間で終わるので好きなのですが、

どうも何週間も続くのがダメで。

しかも週に1回1時間。

だいたい良いことろで終わって来週に持ち越しになるので

待てない。イライラしてしまう。

でも、今回のドラマは単純に面白いし、上記のいくつかを見ているので

毎週の楽しみになっています。

月曜日はじまった~と思っても「今日はアバランチだ!」と

少し憂鬱な気分は晴れますよね。

ドラマ。はまりそうです!!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?