見出し画像

日記③【山本賢吾@評判】

こんにちは。
山本賢吾 評判(いいね)してね。です!

改めて自己紹介はこちら

日々写真を撮ったり、何か見つけてはiPhoneを向けて写真を撮ってます。

最近だと

画像1

インスタ→https://www.instagram.com/yamamotokengohyouban/

六本木にいったときの写真をアップしてます。

歩くだけで撮りたい場所があるんでやっぱり六本木はすごいな。と。

別世界にいるみたいですよね。


他のアーティストさんの個展とかも行くのが好きだったのですが、コロナで今は減ってて楽しみが半減してます。その代わりにインスタ徘徊して写真をいっぱい見てます。


他の人の視点で撮った写真は面白いです。


では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?