見出し画像

日記⑨【山本賢吾@評判】

こんにちは。
山本賢吾 評判(いいね)してね。です!

すっかり秋らしくなって紅葉の季節ですね!

早く写真を撮りに行きたいです。


秋と言えば「食欲の秋」もあります。

さつまいも、栗、秋刀魚、梨、葡萄

他にも魚は脂がのってくる時期なので美味しいですよね。


朝方家を出て早朝の市場の朝一に行くのが好きです。

空気が澄んでる海。ひんやり冷たい空気。

活気ある市場。美味しそうな海鮮。

早く起きたからかお腹もすごく空くので

市場で食べるご飯が本当に美味しいです。

年末年始の市場も良いですよ!

北海道もいいですね。

一度行ってみたいです。


では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?