見出し画像

そして、いよいよ会が開かれた!KADOLABOの全10種飲み比べだ!クラフトビール巡り。

こんにちは。今日もおつかれさまです。


KADOLABO

全十種類!

コトコト、グツグツ、、何が出るかな?何が出るかな?結果が読めない実験ほど、心躍るものはない。


ISEKADO BREWERY

マイヤーレモンエール

きゅっと目を閉じてぱっと開けると、そこはフレッシュな緑が広がる高い高い秋の空。

モノローグ IPA

口が開いた瞬間、目の前に飛び出てきた蝶ひらひらと、夜の帳が舌に絡む。


NAMACHAん Brewing

シャインマスカットなまっぷる

秋がひたひたとやってきて、ぴたっと頬をなでる。赤く染まる。じゅっと消える。


あとがき

伊勢角屋ビールの新ブランド「KADOLABO」の全10種類飲み比べができる!
伊勢角屋醸造部「山宮」さんご来店!
なんてお知らせをNAMACHAん Brewingのインスタで見たのです。瞬間チケット抑えましたね。

全10種類のビールの醸造に関わる話をすべて丁寧に教えていただき、会場内は「へー」とか「ほー」と感嘆の嵐。ためになるは、そんなビールが目の前にあるわで、今耳で聞いた話を頭で考えながら、直接舌と喉で味わう。
なんて贅沢な時間でしょうか。

KADOLABOのクラフトビール全10種。どれも個性的でとても味わい深く美味しいビールでした。馬小屋酵母おもしろい。ほんとに馬小屋でした。
いやーいい時間でした。ありがとうございます!
ナイスホップ!

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!