見出し画像

まだまだ続く伊豆でグランピングだ!クラフトビール巡り!

こんにちは。今日もおつかれさまです。


オリオンビール

ドラフト チャムスコラボ

美味い!寒いけど、シーサァ〜。夏の思い出に想いを馳せながら。

ドラフト チャムスコラボ

来年の夏まで待てない!暑い中でぷはーってしたい!妄想。


UDON BREWING

KITSUNE UDON HAZY IPA / きつねうどん ヘイジーIPA

美味い!ほとばしる旨み。君、人生何周目?


WEST COAST BREWING

FULL HOP ALCHEMIST 32

美味い!圧倒的ホッピージュース。君と僕とホッピー


本日のキャンプ場

K`s Camp 伊豆高原グランピング


あとがき

グランピング、いいねぇということで飲み続けたのですが、寒くない!
目の前にはファンヒーター!焚き火!そしてテント内にもファンヒーター!
でもキャンプの雰囲気満載!
何ですかこの幸せ空間!

と、思い切りグランピングを堪能しながら美味しいビールをいただきましとさ。ありがとうございました!
ナイスホップ!

山本ホップはお気持ちだけで十分です!全国のクラフトビール屋さんで楽しい時間を過ごしてきてください!それが一番のサポートです!ナイスホップ!