見出し画像

キャバクラから昼へIT系求人へ転職した話

私がいたキャバクラを紹介します。
(今回書いてる人違います)

ずっと夜職だけもやってられないし、コロナとかの感染症がまた流行したときに働けなくなるのは怖いですよね。
水商売や風俗は保証も出ないし、今回のコロナ感染症の流行で「昼職に転職しておいてよかった…」と思いました。

このgrowingというサイトで↑を見たのですが、
そろそろ昼職に転職しないとやべーなって思いました。

ちなみに私がいたところはここです。

ちなみに吸ってる時のわたしです

画像1

最近わたしはアグリゲーションサイトという物を知りました。

ブログもかきはじめました。
このブログだけちょっと変なブログになってるのはそういうことです。

ITの世界にいまいます。
ITのフリーランスになるのが夢だったので
このサイトを見つけてマーケッターの求人を検索しました。

そしてお世話になった会社にいまいます。

親が借金まみれで自己破産、わたし自身も借金があり
うつ病を発症、そんな自分でも昼職に転職できたのは
昼職転職パークさんのおかげです。

最近mangooというサイトで昼職転職パークのことが書かれているのを見つけました。

続きはまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?