見出し画像

東京→スイス→フィレンツェ

といっても僕はイタリアに住んでます。

まず、今回空港で

今なら半額でビジネスクラスにできますよー

と言われ、
ま、まじでー
頼むわー
となりまして、
ビジネスクラスで向かいました。

エコノミーとは違いメニューも充実。


ふーむ初めてビジネスにしたけど、
こんなに待遇違うのか...

シートの座り心地や寝心地もよく
あっという間にスイスに着きました。


やはりのここでもグルメが気になる。。簡単に食べてからフィレンツェ に向かうことにしました。

うまうま。

ちなみに税関でなぜか僕だけ
何日行くのかとか目的はとか聞かれてまくってしどろもどりん。

なかなか圧巻。

さて何食べようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?