見出し画像

2022年 自分史上最高の年に

2022年 自分史上最高の年にする。
ここに、2022年僕がやり遂げることを記します!

【カウンセリング事業】
オンラインカウンセリング【ココロの窓口】の現状の仕組みを一新して、もっと気軽に利用できるようなプラットフォームを作る。
・本当の意味で困っている方々の力になれる、僕のするべきことは何だろう?その結論に近づくよう、追求する。
・まずは、金銭的な理由で行動範囲が狭くなってしまっている方々の力になる。(僕はカウンセリング業務という意味では力不足であるため、今できることを)


【寄付活動】
・kifutownを中心に寄付活動を法人、個人で継続する。
・寄付が当たり前になる社会に向けて。


【SNS】
・上記「カウンセリング事業」「寄付活動」を促進するため、昨年開設したTwitternoteYouTubeをフル活用する。
・動画(Youtube)で直接想いを届けることを中心に、認知を広げる。


【各種事業】
XYZホールディングス株式会社
株式会社やまもとくん
株式会社PROLAOG
丸の内土地建物株式会社
株式会社LIVE
株式会社ビートリンク

各社ミッションに則り、PDCAサイクル、且つイノベーションを生み出していく。
ここでは具体的な内容は割愛させていただきます。


【全ての活動に於いて】
「ありがとう」と言い合える。
そんなサービスを提供していきます。

僕にできることはまだまだ沢山ある。
コミュニティが広がれば広がるだけそう思うようになりました。

「悩んでいる人の悩みが1ミリでも消えたら」

「道に迷って今にでも凍えてしまいそうな人をブランケットのような優しさで包めたら」

「みんなでその瞬間を笑えたら」

「少しでも気持ちが晴れるようなメッセージを贈れたら」

「ささやかな幸せを贈れたら」

そんなことを考えて、

【暮らしに笑顔を。優しい未来を。】

創造していきます!

2022年は、今までよりオープンに活動していきます!
自分史上最高の年に。

長文にお付き合いいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?