見出し画像

【おわってる毎日日記#6】最近寒すぎんか?

ども、早速昨日日記を書き忘れたやまです。日記が続くのかすでに雲行きが怪しいですが、何とか書いております。
最近冬きた?ってくらい寒いですよね、ただこれからまた暑くなるらしいのでみなさん半袖はまだしまわないようにしましょう。今日は雨風がひどい中学校にいってきたので(えらい)疲れました。
担任と卒論のことについて話してたんですが結局使えそうな記事を流し見していただけで一文字も書けていません。
そして12月20が締め切りらしいのであと2ヶ月くらいしかないですね!終わる気がしねぇ!

なんて思いながら今コンビニの「しっとりチョコスコーン」を食べてるんですけどこれコンビニ菓子パン全一のうまさなので是非食べてみてください。

うんめぇ〜!

急に話変わるんですけど自分新しいスマホケースがほしくて、最近透明ケースにステッカーを挟んで自分の好きなアーティストのケース風にするみたいなの流行ってるじゃないですか。
自分はvavaっていうアーティストがめっちゃ好きでそれをやろうと思ってたんですけどなかなか良いステッカーが見つからなかったので自作スマホケースが作れるアプリで作ってみました。

こんな感じで画像を差し込んで自由にデザインできます

2週間くらいで届くみたいなので、届いたらまた写真載せますね。
今日は説明会、学校があり珍しく忙しい日でした。

それでは今日はこの辺で終わっておきます。
バイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?