見出し画像

締めうどん

飲んだ後の締めの話し。

飲んだ後は必ず何かを食べないと気が済まない。

この日も1軒目に居酒屋へ
2軒目には知り合いの飲み屋へ
3軒目へ行く時に中締めで、屋台のうどん屋さんへ(写真のうどん屋)
3軒目はスナック
4軒目は知り合いのバーへ
解散後 締めの鍋焼きラーメン

4軒目以降はうろ覚えですが、
中締めの屋台のうどん屋(和楽路屋)の天ぷらうどんが美味しかったのは鮮明に覚えている。

締めの鍋焼きラーメンは食べたのは覚えているが、
何を食べたかは覚えておらず。

総カロリー考えたらとんでもないけど、
この時の為に日頃走っているようなもの。

飲むため(健康のため)に走り始め、
締めの為に飲んでいるといっても過言ではない。

なので締めを食べる為に、
日頃から走っているという事に気が付きました。

これからも
走り続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?