見出し画像

内股を打っちまった #特別編

こんな偶然が有るなんて。

今日のダジャレを決められずに写真を見返していたところ
素材写真にしようと思って偶然撮ってあったのがこの写真である。

ワタクシの人生にはこんなに素晴らしい瞬間が用意されていたのか。

今日の締めくくりがこんなに幸せなものになるなんて。



だがしかし。
内股を打っちまった瞬間を覚えていない。

畑だったのか、山だったのか、家の中だったのか。
気づいたら打っちまっていた。

今までだったら、じゃがいもにぶつかって
内股どころか足中青アザなんて毎年恒例行事だったのだが
今年はじゃがいも畑生活ではない。


ああ、こんなダジャレが容易に用意できるなんて。

ダジャレの神様に感謝して眠りに就こう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?