見出し画像

アート発明

今日私は一日中暇で「何か新しいことをやりたいなあ」と思っていました。
ちょうど昼のデザートにリンゴが出てきました。

そこで私はリンゴの皮で絵を表したら面白いかなと思いつきました!
早速買って試してみました。

やり方はリンゴに鉛筆で薄い下書きをします。それで包丁で線をつけます。そして剥きたいとこだけ剥きます。それで完成します!

初めは「キティちゃん」に挑戦しました。リボンの細かい部分と目と鼻のカーブが難しかったです。

難しかったので次は「女の子」に挑戦しました。これは意外と簡単でした👍

このリンゴアートが流行ればいいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?