見出し画像

普通とは⁉

今日は、「踊る!さんま御殿!!年忘れ特大さんま御殿 お久しぶり有名人集結 超豪華な今年の顔SP」を見てました。

そしたらパラリンピック開会式に出ていた「和合由衣」さんが出演されていました。

そしてトーク中に「普通ってなに?人の基準は違うからわからない。」と言ってました。

私は「ああ、やっといた」と思ったんですよ。なぜならいつも私もよく言ってるからです。特にお母さんによく言ってます💦

もちろん和合さんだからこそ感じ取れるものもあると思います。でも私も同じことを感じれるってことにとてもうれしくなりました。(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?