見出し画像

1/22(金)_こんばんは。やまもん。

こんばんは!
Toward-a-Dreamのやまもんです!

本日の達成度はこちら↓

画像1

今日は財務会計論(分配可能額)を集中的にやりました。自分の言葉で説明できるまで、同じ問題を繰り返し解きました。そのせいで、管理会計論の過去問演習が中途半端になりましたが、理解が深まったのでよしとします。

明日は、財務会計論と管理会計論をメインに、企業法や監査論のテキストを読んで、イメージ固めたいと思います。


また、朝お会いしましょう!
いい夜を。

やまもん。

👂🏻👈🏻🙅🏻聴覚障害のある大学1年生、やまもんです 【情報格差をなくしたい】という目的でnoteを始めました。有益な情報を提供できるよう毎日投稿します。応援していただけると嬉しいです。 noteで得た収入は情報発信のために使わせていただきます。よろしくお願いします。