見出し画像

はじめまして、やまももです。

こんにちは。はじめまして、やまももです。
この度、#書くチャレ をきっかけにnoteを始めることにしました。
まずは簡単ですが自己紹介を。


プロフィール

2人の男児を育て、ゆるく働くワーキングマザー。
Voicyから「自分軸手帳」という手帳に出会い、2022年から使い始める。
「やまもも」という名前は、近所にあった街路樹の名前の看板から拝借。

自分軸手帳部の活動を通じて
「日常にも気づきがこんなにあるんだ!」と、
感化されてアウトプットを始める。

SNSは見るだけ専門初心者マークだったのが、
気がつけばnoteまで始めることに。

こんなこと書くよ

手帳の使い方や、暮らしのこと、
また、今年はキャリアを変える決断をしたので、
その試行錯誤を記録してみたいと思ってます。

チャレンジしたいこと

まずは些細なこともどんどん書き、数をこなす!

気まぐれな更新になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

#自己紹介 #書くチャレ #自分軸手帳 #自分軸手帳アンバサダー


この記事が参加している募集

自己紹介