見出し画像

20220207voicyメモ

#鴨頭嘉人  さん
点を打て!とにかくアクションだ!

今やっていることが線になると信じてやる。
同調圧力を力に変える。
点を打つ。いずれ繋がる。


#MB  さん
結局、成功するにはこれしかないんだよ…

蓄積することが大事。
皆、飛び級したがるけどコツコツレベルアップすることが何より大事。
自分の環境は自分しか体験していないから、自分が努力しないといけない。
無駄な経験をした人が上手くなる。


#西野亮廣  さん
学校と社会のルールの違いを分かっていない人

仕事が出来ない人は思考が学生のまま。
1年目の社員出来ないのは分かっている。その出来ない中で何が出来るかを考える。
準備する物なんて、自分で考えていかないといけない。


#かねりん  さん
知人がNFT詐欺被害に遭いまくっている件。僕に金くれ。

新しくくる人がとても重要。
リスクをしっかり管理出来る人が生き残れる。
マネー、NFT、セキュリティのリテラシーが必要。


#イケハヤ  さん
他人のためではなく、自分のために働こう

社会人としてと考えると、他人のためになってしまう。
ボランティアをやってる人の大半は自分が楽しい、やりたいからやっていると思う。


かねりんさん
歩くだけで稼げる時代がきた!move to earnステップン

ソラナチェーン、SOL。
一足10万円くらい。たけぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?