見出し画像

提出期限に間に合わなかった

こんばんは。やまみるです。

課題3がやっと終わったと思ったら

最後のチェックテストでなんとも沢山引っかかってしまいました。

19個のエラーです。

これを見た瞬間に

「あ、終わった。」と思いました。前回は1発でテストをクリアできたので

こんなに沢山ものエラーが出てきて引きました。


どうやってこの19個のエラーを解決したらいいのか分かりません。


メンターさんに質問しまくって19個の引っかかったエラーを解決していきたいと思います。


正直、自分の力でやるのはもう限界な気がしてきました。。。


スキルと制作物のレベルが合っていない。。。


本当は今日が提出期限なのですがもう間に合わないと薄々感じていたので

諦めました。



最終提出は30日までなのでそれまでに出せれば、進級は可能です。


が、頑張ります、、





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?