見出し画像

昼寝してしまう

こんばんは。やまみるです。

今日は応用課題を進めました。

今は応用課題の2をやっています。

予定では、今日中に応用課題2を終わらせて提出する予定だったのですが

無理そうです。

最後のテストでまたエラーが出てしまい、今日中に解決するのは無理だと判断しました。


このエラー解決の続きは、明日やろうと思います。


早朝バイトを初めて3日経ったのですが、毎日とても眠いです。

一日中眠たくて、早起きしたのにも関わらず、帰宅してから昼寝をしてしまうので

早起きした意味がないです。

しかも気づいたら1、2時間も寝てしまっています、、

本当に意味ない、、


でも夜は眠くなって早く眠れます。

シンプルに勉強時間減ってる気がする、、、寝過ぎ、、、



明日はバイトは休みなのですが、今日の5時起きのせいで眠いので

もう眠りたいと思います。


明日は昼寝しません!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?