見出し画像

無事に2ヶ月目に進めることが決まりました【延 長 回 避】

こんばんは。やまみるです。


今日はカリキュラムの復習を初めからしようと思っていたのですが、スイッチが入らず、かなりサボってしまいました。。。


でも、とてもいいお知らせが!

課題3の正式な合格通知が届きました!!!


そして、1ヶ月目の全ての課題がこれで無事、合格したので

私が今受講しているスクール(DMM)の件ですが

延長にならずに、2ヶ月目に進めることが決まりました。

やったーーー!!

本当に本当によかったです。。

脱落しないで来れました!!


嬉しい!!!


課題3が私の中では本当に苦しくて、初めて辞めたいとまで思ってしまいましたが、乗り越えられてよかったです。


課題をこなすだけではなくて、これからは応用していかないといけないので

来月からは更に大変になると思いますが、他の同期の方達とスキルの差がついてしまわないように

毎日パソコンは絶対触るようにします。そして復習をする。


今日はサボってしまいましたが、、笑



また改めて

月末に1ヶ月間、スクールを受講してみての感想を書きたいと思います。


おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?