見出し画像

[チーム開発]今日も爆長

こんばんは。やまみるです。


今日もチーム開発を進めました。


徐々に機能は出来てきて、レイアウトはまだ整えられていませんが


完成が想像できるところまで来ました。


1人で開発している時とは違ってやっぱり完成が早いです。こんなにも違うものなんですね、、


そしてgithubって凄い、、、使ってみてわかるとはこの事かと思いました。

みんなが口を揃えて便利という意味がわかりました。



そして何より他のメンバーに迷惑をかけないように頑張ろうとするので、私の場合は確実に

1人で開発している時よりも、進みも早いですし、モチベーションが高いです。


また、エラーが起きた時はみんなで共有をして話し合うので

理解がかなり深まりました。

他の人のエラーについても考えるので、シンプルに自分の知見が広がります。



しかしスケジュールがかなりハードで、正直1日の拘束時間があまりにも長いので、そこはしんどいですが


絶対に以前の自分よりスキル面も精神面も成長できていると感じます。


長期間、このチーム開発はできないですね、、身体が死にます、、、



後残り6日間、頑張ります!

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?