見出し画像

【スロット】ジャグラーでプロがやっている全知識【ロードマップ】

しばらく時間が経ったので無料公開にしました

書かなくなったのにアクセス数が結構あるので、たまたま見た方の参考になったら幸いです(*´∀`*)

ホールとか見ていてもスロットで収支をしっかり上げられている方でもジャグラーは避けている人の方が多いと思うのですが、立ち回りに加える一知識になれたら幸いです

世の中詐欺商材ばっかで溢れていますが、たまには他人の善意をどうぞ(*´∀`*)
真剣に勝ちたい方はここに書いてあることを抜けなくやってみて下さい


こんにちは。やまみーです。

しばらく記事を書いていなかったですね汗

最近、別のサイトでジャグラーの正しい立ち回りについて有料で販売しているのですが、結構売れているのでnoteでも掲載出来たらなと思い今回投稿してみました。

別の有料記事販売サイトでスロットで検索すると一番上に記事が来るくらいなので一番売れているんじゃないかなと勝手に思っています笑

そしてジャグラーの立ち回りについて無料記事でも検索すればいっぱい出てくると思いますが、店での立ち回り、台の選び方について必要な知識をまとめてくれてて本当に使える物ってなかなかないなーと思って今回販売に踏み切りました。

特にちゃんと収支に結びついていない人が正しい無料記事はいっぱいあるのですが、そこから必要な情報を精査して実践するのってなかなか難しいのかなと思います。


こんな人におすすめです。



ジャグラーをデータ狙いでしっかり打っているが月間収支がプラスにならない人。

スロットで勝つための考え方を身に着けたい人。

期待値稼働でプラスだけどAタイプは苦手な人。

ジャグラーをあんまり打ったことはないけどしっかり守ってスロットを打てる方。




そして絶対に買って欲しくない人として

ここに書くことを守って出来ない方です。


そういう人はそもそもスロット向いてないからやめたほうがよろしいかと思います。

冷静に出来ないなら確率のゲームはしない方がいいです。


この記事はオカルトな要素は一切ありませんし、攻略法の類いでもありません。あくまで現実的な立ち回りの話をしていますただ、みんなやれることをしっかりやれていなかったり見えていなかったり理解出来ていなかったり抜けていたりするから勝てないんです。


頑張って立ち回って勝てていない人程、「ああ、ここが間違ってた。だから勝てていないのか」と思うと思いますよ。

ピンと来なければここから書く6つのルールを身に着けて実践して頂ければわかります。


ジャグラーという台は毎回箱の中に入ったたくさんの紙の中から一つの当たりくじを引き当てる作業です。

完全確率の作業を繰り返しているだけです。


当然54000回転程回して収束にある程度近づけば形的には確率分布の観点からも100回転以内の当たりが一番多くて次が200回転以内でと、階段状に積み上がっていきますが、そこに攻略法なんて絶対ないです。


そしてこの商材を買って損は絶対ないですし、実践してみてその後色んなプロの立ち回りブログなんか見てみたらどうでしょうか。見え方がものすごく変わっていると思います。


とまあ前置きはこんなものとして、500円で販売したいと思います。

本当にジャグラーの立ち回りで悩んでいる人は買って損はないと思いますよ(*´ω`*)

あと正直、買わなくてもいいです。世の中にここまで正確にまとめている物がないから書いてるだけなので。

世の中から見たらバカらしいかもしれませんが、真剣にスロットに向き合っている人の力添えになれたら幸いです。

負け続けている今の生活が勝てるようになればかなり余裕も出て楽になりますよ。
そんな方は是非買って見てください。
たかだか500円で立ち回りが大きく一変しますよ。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




ご購入して頂いてありがとうございます。

では全知識を書いていきたいと思います。



と、その前にスロット初心者の方は一度youtubeかなんかでスロットの実践動画だったり、「一撃」など情報サイトでざっとジャグラーとはどんな機種なのか見てみて下さい。理解度が変わってくると思いますので。



上記にも書きましたがジャグラーという台は毎回箱の中に入ったたくさんの紙の中から一つの当たりくじを引き当てる作業です。

完全確率の作業を繰り返しているだけです。



さあそれではお待たせ致しました。



まず、ジャグラーで勝つためには何が必要かをお話していきたいと思います。


この内のどれかが欠けるとジャグラーは勝てません。絶対に守って下さいね。


必要な事① 6を使っている店選び

必要な事② イベント日であること

必要な事③ 店のイベントの傾向を掴むこと

必要な事④ 台のデータ

必要な事⑤ ぶどうとチェリー重複のボーナスの確率を数える事

必要な事⑥ 900以上ハマってるくらい深いハマりデータが履歴にある台を避ける事


この6つが必要となってきます。

それでは詳しく解説していきたいと思います。


ではまず上記の6つなんですが、

言い換えれば、


台の根拠の掴むこと

店の根拠の掴むこと

確率を理解する


ことが必要ってことなんですよね。

じゃあまず、台の根拠をどう掴むかって話なんですけど、


例として6号機のアイムジャグラーexを挙げてみたいと思います。


まずアイムジャグラーの6号機の確率は



で、まず設定6を掴む為にどこを見るかと言いますと一番設定差の大きいREGの確率を見て下さい。


ここを参考に台選びをします。逆をいえばBIGなんかほとんど設定差はないですし参考にしないでください。


ただ、所詮この確率は収束した際の確率になりますし、一番落ち着くのは54000回転回した時と言われています。

一日でせいぜい回せる回数なんか7000〜8000回転ですし、ましてや打ち始めるような回転数では落ち着きません。


では何を基準にするのか、以下に書きます。経験則としてこれくらいの確率であれば台のデータとして根拠として充分です。

2000回転でREG11回

3000回転でREG14回

4000回転でREG17回

5000回転でREG21回


を基準に打ってみて下さい。

これだけです。シンプルですよね笑

「そんなの狙ってるけど勝てないよ」という方や、「え、そんなにバケ付いてないと打てないの」という方がいるかとは思います。


これはあくまで台のデータ選びの根拠です。他に挙げた


必要な事① 6を使っている店選び

必要な事② イベント日であること

必要な事③ 店のイベントの傾向を掴むこと

必要な事④ 台のデータ

必要な事⑤ ぶどうとチェリー重複のボーナスの確率を数える事

必要な事⑥ 900以上ハマってるくらい深いハマりデータが履歴にある台を避ける事



全部揃ってないと打てませんからね。

そこだけご注意を。

ついでにマイジャグラーVも書いておきます。


さあ、バケはいくつを参考にすればいいのかですが笑


3000回転でRB13

4000回転でRB16

5000回転でRB20


でよろしいかと思います。


なぜならばマイジャグラーVは設定5でも機械割が105.3%あるからです。

そして店側は設定6はなかなか使いません。

ご参考にして頂ければ幸いです。


ここまで書くと「それはしっかり狙ってるんだけど勝てないんだよなー」という方いるかと思います。

そう、ここをやって勝てない方は一つ大きなことを忘れています。



必要な事① 6を使っている店選び

必要な事② イベント日であること

必要な事③ 店のイベントの傾向を掴むこと



ここ抜けていませんか?

これ抜けてたらいつまでたっても勝てるようにはなりません。


ではどうやって店の根拠を掴むのか解説します。

まずは自分の行くお店の旧イベント日をしっかりと把握されていますでしょうか。

そして自分の家の近くの店舗だけで打っていないでしょうか。


ジャグラー打つなら通常営業のお店なんか行かないでください。


設定6なんか複数台、通常営業日に入ってません。

私は普段期待値稼働もしているので7、8店舗は回っています。


絶対イベント日の複数台設定6を使っている店舗に行ってください。


じゃないと負けます。逆にしっかりやれると勝てるのですよ。本当この差が勝てる人と負け続ける人の差になっています。


そして「じゃあ複数台イベント日に設定6を使っている店舗ってどうやって見分けるの」という声が挙がるかと思いますが、


まずはデータロボサイトセブンやピーズキューブといったデータサイトがあります。

そのサイトで自分のお店のイベント日のデータ検索してみて下さい。


そしてさっきの台データの根拠を参考に見てみて下さい。

明らかに複数台設定6のある店舗はそれなりのREGデータと回転数が付いています。


これもシンプルな話なんですが、これをせずに台データだけで打つから負けるんです。

これに加え、店のイベント時の設定6を使うときの傾向も把握してください。


例えば、3台並びで使っているとか角台に使っているとか店の出てると印象がつきやすい位置に使っているだとかです。


これをする必要性はどこにあるのかと言いますと、打っている時に確信を持って回せる自信や設定師の癖なんかもだんだん把握出来るようになってきます。


そう、この辺しっかりやっているとその店舗での他の機種の設定狙いなんかも出来るような根拠掴みがだんだんできるようになっていきます。


そうです、ジャグラーを制すると他の機種を打つ力も段々付いてくるんですよ笑

他の機種でも同じです。台データだけじゃ負けるんです。

そしてここが重要なんですが、

利用する店舗をアナスロというサイトを使って全台のバケ確率と差枚を調べて、毎日エクセルを使って一つ一つ台番をつけて入力して次の日の予想をしてみてください。
また、台の末尾も意識しているお店だったらそこも入力してみてください。

そしてバケ確率はほんとに確率は打たなくていいです。
例えばバケ確率が設定6以上なら○
6以下だけどある程度バケがついてて差枚が大きく+なら△
あまり回せていないけどバケ確率が2000回転、3000回転などの基準値を超えてるなら☆ 
大きく差枚がプラスだけど明らかにバケがついてないなら×

といった感じで記号を打って差枚を入力してください。

例えば○+1060といった感じです。

是非ご参考にしてみて下さい。
地味ですがこれをやることによって勝てるようになっていきますよ。


そして最後に


必要な事⑤ ぶどうとチェリー重複のボーナスの確率を数える事

必要な事⑥ 900以上ハマってるくらい深いハマりデータが履歴にある台を避ける事


です。


まず、カチカチくんでぶどうと、チェリー重複のBIG、REGを数えることは必須です。

なぜならばアイムジャグラーの設定5やマイジャグラーの設定4を打っている可能性があるからです。


さて、「ジャグラー ぶどう 確率分布」と検索して色んなページをみてみて下さい。


どうですか、ぶどうがどれだけ信用出来なくて信用出来るかがご理解頂けたかと思います笑

ブッちぎったら話は別なんですが、結局回さないと信用出来ないんですよね汗

でもこれって今後の大事な要素ともなります。


これを繰り返すことで今後このお店もしかして設定6を使わない店舗なんじゃないかとか、今時期的に弱い店舗なんだなーとかも把握出来ますから。

当然そんな店舗行っちゃだめです。


次に「ジャグラー 設定6 最高 はまり」

と検索してみて下さい。色んなページを見て下さい。

なぜ900以上のハマりがある台ないし、800など深いハマりがある台を避けるかがわかるかと思います。


まあ、こんなものです。


で、やめ時なんですが、ジャグラーにやめ時はありません。いつやめてもいいです。

私なんかは閉店ぎりぎりで連チャンしたタイミングでやめるのを心掛けています。

最後まで打つって方もいますし。


あとはぶどうが明らかに悪かったり、REGが3000回転、4000回転、5000回転のボーダーに達しなかったらやめてもいいと思います。


ほんとうやめ時は自由ですが、その辺はやっていく中で感覚を掴めるかと思います。


大丈夫です。ここまで書いたことをしっかり守って打てる方は1ヶ月でみた収支はよっぽど下振れしない限りはプラスになっているかと思います。


最後にまとめとして、


私達は


必要な事① 6を使っている店選び

必要な事② イベント日であること

必要な事③ 店のイベントの傾向を掴むこと

必要な事④ 台のデータ

必要な事⑤ ぶどうとチェリー重複のボーナスの確率を数える事

必要な事⑥ 900以上ハマってるくらい深いハマりデータが履歴にある台を避ける事


を守って台を打ちます。



本当これくらいの努力量で稼げる副業はなかなかないと思いますし、ぜひ素敵なスロットライフをお送り下さいませ(*´∀`*)

そして最後に慣れてきたら並行して期待値稼働もやってみて下さい。


イチカツ https://ichikatsu.com/

などにボーダーラインが書かれています。

月々の収支がさらに増えるのでぜひやってみて下さい。

以上で終わります。

ここまで読んで下さってありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?