見出し画像

【スロット】2月前半期待値稼働【設定狙い】

こんにちは。やまみーです。

2月前半の期待値稼働になります(・∀・)

体調崩していたのでお休みしていました。
2/8~の稼働になります。
前半は1回4万負けもあり、マイナスで終わってます。
立ち回り含めて書いていきます(*´ω`*)



2月前半戦店舗の立ち回りについての考察

2月前半は仕事がある日は4店舗を、休みの日は駅をまたいで7店舗をくるくる回っていく作戦でいっています。足で稼ぐ作戦です。
ただ、またいでいる駅が激戦区なのでなかなか現状期待値が拾えていないです。
ただ平均的にどれくらい拾えるかも含めて試行錯誤中なので少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)


2/8

1店舗目

バイオハザード

377ゲーム~

not saved(/・ω・)/

投資7k
回収0k

結果-7k


移動(*´ω`*)


2店舗目


OSOMATSU

393ゲームから

投資4k
回収0k

結果-4k


うしおととら

268ゲームから

投資2kくらい(持ちメダル)
回収0k

結果-2k


2/8結果

-13k(/・ω・)/

いい台拾えてるのに勝てない(・∀・)
やれることはやっているのでしょうがない(*´ω`*)




2/9

回った店舗数4店舗(・∀・)


1店舗目

魔法少女まどか☆マギカ 叛逆

293ゲーム~

投資2k
回収5k(持ちメダル含め)

結果+3k


2店舗目に移動(・∀・)

バイオハザード

270ゲーム~

バイオがよく拾える(*´ω`*)
奇跡(・∀・)


投資3k
回収14k(持ちメダル含め)

結果+11k

救えたぜー


店舗移動(/・ω・)/
3、4店舗目該当台なし。


1店舗に出戻り


バジリスク絆2

373ゲーム 2スルー

投資9k
回収14k

結果+5k


バジリスク絆2

337ゲーム  3スルー

投資8k
回収5k(持ちメダル含め)

結果-3k


2/9結果

+16k(*´ω`*)

いい台拾えてます(*^-^*)



2/10

この日は1店舗のみ


沖ドキDUO

前回421ゲーム 1スルー
293ゲーム~

投資1k
回収17k

結果+16k 


沖ドキduoまだ拾える店舗と一切隙がない店舗と2極化してますな。
激戦区とそうではない地域をまたいでるからすごく感じます。


ガメラ

RB後 305ゲーム~

投資3k
回収1k

結果-2k


番長ZERO

330ゲーム~

初打ち(^-^
打ちたかったので別にそんな期待値ないけど打ってみました。

投資5k
回収2k

結果-3k

この台稼働いいですよねー。
期待値稼働としてはそんなにおいしい台ではないですけど。
設定ベースそこそこ付いている印象です。
ただ、ジャグラーやらの導入コストの影響もあって大型店以外は本当設定ベース落ちてますよね。


帰宅(*´ω`*)



2/12
この日は仕事終わり。

リゼロ

さあ、リゼロでやらかしました笑

投資40k
回収0k

結果-40k(T_T)

384ゲーム
550ゲーム(B天井)
700ゲーム(A天井)


この店舗ちょいちょいリゼロに通常営業日でも初当たりが良いデータがあって追ってみたいなーと思う台発見したので打ってみました。
初当たりもよくてATも弱ATの履歴が続いてましたし、入ってる気がしたんですけど、


結果設定入ってないですね(T_T)

追ってしまいましたよ。
確信があった分判断が弱ってしまいました。
本当に失敗。

続ける要素がなければ引くべきでした。
落ち込んでとぼとぼ帰りましたよ。



2/13

この日は仕事休みなので駅をまたいで7店舗をくるくる(*´ω`*)

モンキーターン

画像1

465ゲームから

投資4k
回収4k(持ちメダル込み)



鳳凰ハナハナ

2903ゲーム
BB12 RB14

店舗根拠として
新台で島を含め力を入れている。
あんまり資金のある店舗でもないので力を入れる島と入れない島ではっきり差がある。
そういう時はだいたい設定4を使っている(設定5、6を使わない店舗)印象があるのでこの台も設定4と仮定。


投資3k
回収8k

結果+5k


どうせ設定4+沖ドキ発見したから移動(*´ω`*)


沖ドキDUO

画像2

前回181ゲーム
1スルー 353ゲーム

投資2k
回収4k

結果+2k


沖ドキはおいしいと思います(*´ω`*)


エウレカセブン アネモネ

投資3k
回収1k

結果−2k


2月前半合計

−20k(・∀・)



いやー勝てないですね笑
まあ所詮はギャンブルですよ(・∀・)
まあでも、期待値を追っていくしかないですね。






まあ、スロットはこんなもので
ちょっと近況でも書きます(*´∀`*)



2月前半体調崩して家にひきこもってたのですが、人と全く会話もしなかったのでちょっと鬱っぽくなってました(*´∀`*)


過去にあった嫌な出来事がずーっとずっと巡り巡って頭から離れない、あのときの嫌な感情が呼び戻されて頭から離れないやばいなーって感じでした。



明らかに脳がおかしくなってるなと自覚しつつ解決策を自分で模索しました(*´∀`*)


で、本を読み漁って動画も見まくってたんですが、すげー楽になった事象がありまして、

結局、

加害者も被害者も突き詰めると弱いからなり得るということ。

相手も弱いんです。根底は自分を守る為にやっている行動だということ。

それを語ってる方がいてそれがすごく僕の心を楽にしてくれました。

そして、所詮は人の記憶なんてものは曖昧だとの事です。

ここまでネガティブループすることなんて久しくなかったのでなかなか戸惑いましたがなんとか復帰出来ましたよ(・∀・)


所詮は人間の一生なんて宇宙からみたら一瞬ですし、自分のやれることを一つ一つやっていきます。追い込みすぎずに(*´∀`*)コレダイジ


まあ自分らしい一日一日を作ってきます(・∀・)
日々を楽しまねばです(*´∀`*)


読んで頂いてありがとうございました(*´∀`*)


素敵な日々をですノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?