見出し画像

タロットと会話をしてみよう!みほちゃん、死神のカードに愚痴るの巻

こんにちは。

たまには自分を占ってみよう…というか、アドバイスをもらおう!と思ってタロットをめくってみた。

お金貯めたいなぁって。

「死神」💀

いやいやいや…もっと、なんて言うかさあ…

ところが何回めくっても、カードを変えても

「死神」💀

リーディングするならば…

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

お金貯めたいんやったら、健康でおることが1番や!ケガやら病気やらする度に医者代かかるし、入院したら働けんやろ。お金なんて減ってく一方やで。

あとな、投資は損するだけやし、やめとき!副業も下手に手え出すと先行投資やら何やらで、マイナスになっても知らんで〜。

ま、無理に貯蓄しようとか考えんと、余裕ができたら少額でもちょっとずつ貯めるって気持ちでいたらええんちゃうか?つか、それしかできる事ないやん?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

って感じでしょうか…ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃヤレヤレ

レッツ愚痴タイム!

あのですね。

そもそも健康でいる事が難しいというか、ぶっちゃけ健康じゃないからあなた(カード)に聞いたわけですよ(笑)

投資は先立つものが無いとできないから頭になかったけども、副業はいい話あったらのっかりますよ?

だってね、こちとら本業の方、コロナのせいでステージイベントやら何やらがみんな中止になったから、この半年ほどほぼ収入無いんですぜ?! 

チーン 0(:3 _ )~_(:3」 ∠ )_

ただし、先行投資とか動き回る必要がなくて、短時間でできるやつね!(贅沢!)

本当はさ、貯蓄できるならお金より健康を貯蓄したいんだよねー。(しみじみ)

まあ、今のところ贅沢さえしなければ何とか生活できるし、もういいや!

んじゃ、また1ヶ月後か2ヶ月後くらいに相談させてもらいますから、そんときはよろしゅうに〜♪


って感じで、死神のカード(何故か関西弁)にひとしきり愚痴っちゃいました。

ごめんね、死神さん。輩に絡まれてとんだ災難でしたねー(笑)

「知らんがな!」って声が聞こえてきそう。

きっと今頃、他のカードたちに死神さんが愚痴ってるかも?

今回は愚痴っちゃいましたが、実はカードと会話するのって大事だと思ってます。

なんでもいいんですよ。

日常の事とか、相談事とか。

タロットが語りかけてきてるつもりで会話する。

ちょっとアブナイ人みたいに思うかもしれないですが、こんな簡単な事でもリーディングの幅が広がる気がするんですよね。

カードが何を言いたいのかが何となく分かってくるっていうか。

ま、思い込みでしょって言われたらそれまでなんですが(笑)

では、また〜♪ヾ(*ˊᗜˋ*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?