見出し画像

お月様をお迎えしちゃいました♡

こんにちは。

もう♡嬉しいから書いちゃう♡

とうとう。

とうとう…

とうとう「ムーンオロジーオラクルカード」をお迎えしてしまいました〜♪

めっちゃキレイ〜♡

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ♡

🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕

これ以上カードを増やすのはどうなんだろうか…って思って、ずーーーーっと迷っていたんです。

幼い頃から月と狼には並々ならない想いを寄せてきたので、初めて出会った時に「欲しい!!」って手には取ったんですけどね…。

何とな〜くその時は「今じゃない」って気がして止めちゃったんです。

ほら、こういう出会いにもタイミングってあるじゃないですか。

先日、最近眠れない…なんて内容でこちら(note)にも書いたのですが、友人のヒーラーたちにもそんな話をしたんです。

そうしたら、その中の2人からほぼ同時に映像が届いて…。

A子(仮)からは伊勢神宮の別宮、月読宮の画像に満月の画像を合わせて、伊勢神宮の玉砂利を踏む音や五十鈴川の自然音を重ねて、エネルギーを込めた映像。

B子(仮)からは三峯神社の画像に満月の画像を透かして被せて、狼の遠吠えと森林の自然音を重ねて、エネルギーを込めた映像。

どちらも熟睡を目的とした映像で、聞きながら眠ればエネルギーを修復活性化してくれるというもの。

さすが!2人とも私の事がよく分かってる上に、考える事が似てる(笑)

以降、この映像を交互に流しながら眠っているんですが、本当によく眠れるようになりまして。

毎日のように月と狼の夢を見て幸せいっぱい♡

🐺🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕🐺

これは…月のパワーが満ちて来ているに違いない!と思っていた所に、また別の友人(気功師兼占い師)から

「ムーンオロジーオラクル、前に欲しいって言ってたよね?まだパッケージ開けてない新品があるんだけど良かったら貰ってくれない?」

と…。

これぞ正にタイミング!

運命キターヾ(°∀° )/ー!

さすがに新品を貰うのは申し訳ないので、ちょっとだけお安い金額で買わせて頂きました♪

ムーンオロジーオラクルカードを手に入れられた喜びは勿論ですが、やはり持つべきものは友!ですね。

たくさんの「友」に支えられて生きてるな〜♡

幸せだなあ〜♡

ってお話でした。

ではまた〜ヾ(*ˊᗜˋ*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?