見出し画像

やまみとは−自己紹介−

はじめまして!
やまみといいます💛

現在35歳
夫と新居に二人暮らし
専業という名のニート主婦🤣笑
インターネット歴はそこそこ
フリーランスで動画編集をしながら
副業をしています😊

2024年6/1から本格的に𝕏運用を始めて3ヶ月
メルカリ不用品販売は01達成!
所持コンテンツ数はTipsのみで6つ

  • こなつさん🍎SNSマネタイズ➡𝕏運用

  • 稼がせ君👑新NISA➡資産形成

  • 稼がせ君👑Twitterの強化書➡𝕏運用

  • てりぴ流お助けマン🎀➡メルカリ

  • たけちよ式アマゾン➡Amazonセラー

  • あやさんのメルカリジャンル➡メルカリ

他にもnoteでぴよ美さんのコンテンツを持ってます。


どのようにしてこの副業を始めようと思ったか、
後悔無しの部分と後悔ありの部分を
自己紹介交えながらお話できればと✨️









皆さん思ったはず。


持ってるコンテンツ多すぎ


と。


コンテンツをよく調べず購入してしまうクセがあります。


よく皆さん経由購入でサポート!とか


目にしませんか?


事前に同じコンテンツを持ってる先駆者の方に色々リサーチしてから購入するのが普通のやり方だそうです。私それ理解できてなくて😭笑


ただ、経由すればいいんだと思ってました。


経由って書かれてたら事前相談してね💛
って意味なので気軽にDMを送ると良いですよ!

大体皆さん優しく教えてくれて

すごい人ならコンテンツの購入順番まで指南してくれますよ!


初心者でも、ファミリーに入りやすい環境が整っています!


もし、色々なコンテンツの違いとか比較するような場合はぜひやまみにご一報を!いろんな方のコンテンツを持ってるものからの視点で答えます!


副業に興味があったのはかなり前

具体的に何年前かは忘れましたが、
NISAが出来たときにはSBI証券の口座を開設して
NISAできるようにしてました。
株が買えなくて口座を
塩漬けに7年くらいしてしまったのは

今でも後悔です…😅


本格的に仕事として𝕏運用を選んだ決め手が

❌️インスタグラム運用は投稿を作る難易度が高い
➡家系アカウントで失敗済み

❌️クラウドワークはノースキルは落ちやすい
➡低単価ならいけるときもある

⭕️𝕏は成功者が目に見えて多かった
➡稼がせ君の環境はとくにそう見えました!

⭕️𝕏はフォロワー100人くらいからでも稼げる
➡私は違うけどそういう人もいました。


𝕏運用のデメリットが正直比べてもないので最終的に全部触れてみた結果で𝕏運用に全集中することにしました。


成功者へ進む最短ロードマップ


こなつさん🍎SNSマネタイズ
稼がせ君👑のTwitterの強化書で𝕏のポスト作成戦略を学び

実践型コンテンツのメルカリ売買で投資のお金を貯め

新NISA👑に投資

これが成功への私のロードマップです!

といっても今はメルカリの段階
これからどんどん飛躍します💛


と今のことを語っていきましたが


少し過去話。

本業は鍼灸師をやってました。
朝8時から夜0時まで仕事をし続け
食だけが癒しだったのでめちゃめちゃ太りました

めちゃめちゃ太った時期に当時の彼氏と無理矢理結婚して
夫婦で同時に仕事をやめました。
休養中に『太ってるから抱きたくない』と言われ
元旦那が働いてくれないとか色々なストレスを食欲で解消しようとまた太る。

元旦那が安月給でも働き口を見つけたので引っ越しで借金
そのストレスで太る。

というようにストレスにめっぽう弱くて食欲に負けやすい性質です。

さらに

私は本当にお金に関してだらしないというか
一際稼ぐことに興味がありすぎて
儲け話にお金を注ぎ込んできました。

ブログがいいと聞けばサーバーを契約して3日坊主

物販がいいと聞けば中国輸入をやってみる
物販のサロンに入ってみる

ハンドメイドがいいと聞けば、
誰もやったことないジャンルに手を出して材料を買う。
そして、何もしない

そうして積み上がったのは負債。

贅肉も借金ものしかかっていました。

それに加えて元旦那との離婚

もうストレスマックスでうつ病になりました。
今も闘病中です。

そんな中出会ったのが、こなつさん🍎でした

キラキラ✨️してて羨ましかった。

でも、コンテンツ代が高すぎてしばらくやっすいBrainコンテンツを作ってました。
売れたのは10部程度
それでも3000円くらいにはなったので助かってます。

そして、資産として積立NISAをやってましたが、いくつかの銘柄を売って

稼がせ君のTwitterの強化書を購入。
読んでも読み切れないほどの文量に圧倒されつつ
実践もやり方が違うとご指摘され迷走モードに

それからてりぴさん🎀のお助けマンや
たけちよさんのたけちよ式Amazonを購入も
難易度が高く実践報告できずにいます。

そこでまた積立NISAの銘柄を売って

稼がせ君の新NISA👑とこなつさん🍎のSNSマネタイズを購入

初心者🔰は実践報告をすべしとの稼がせ君のポストを見て
ぴよ美さんのコンテンツやあやさんコンテンツを購入して

現在実践中です!




現在実践中のアフィリンク💛

こなつさん🍎SNSマネタイズ 


稼がせ君👑Twitterの強化書


稼がせ君👑新NISA


メインで行っているのはこれだけです!

Twitterの強化書とこなつさん🍎SNSマネタイズ

実践型コンテンツで現在挑戦中


イイ値段で売れちゃいました。面白いものが高値で売れてます@メルカリ

田舎せどりの名人ぴよ美さんの note

20倍!?ホントは秘密にしておきたい…店舗で【仕入れ値→売り値】が膨れ上がるジャンル

こちらも同じくぴよ美さんの note

メルカリで高利益‼️店舗に必ずあるあの商品‼️

 あやさんの Tips


が初期には有用だと感じたので仕入れに行ってきます!


まずはコツコツとやっていきます!

と現在挑戦中の教材を貼ってみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?