見出し画像

イイ値段で売れちゃいました。面白いものが高値で売れてます@メルカリ

こんにちは。
ぴよ美です。


先日こんなポストをしました。

【メディア商材】¥300

結果的にコレが

5,555円で売れました🙌🙌

3つまとめ売りしたから
990円が5,555円です。

手数料と送料差し引いて
純利益は3,800円。


ちょっと少ない気もしますが
イイ値段で売れたのでご紹介します🙌


これねー、たぶん知らない人からしたらただのゴミなんですよ。

でも、欲しい人は大金払ってでも欲しい。

もしかしたらみんなの家にもあるかもしれない。
わたしは捨てた。

みなさんはもし自宅に眠ってたり、
店舗で見つけたりしたら
すぐ反応できるようになってくださいね🌟


ちなみに128人の方に見ていただいた結果、
コレが高値で売れてるのを知ってた方は
たったの3人。

以下、いただいた感想です⬇️


わたしが仕入れた『面白いもの』の正体は……




ここから先は

1,712字 / 23画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?