見出し画像

note5656 GREEN COLORS 第二回フォトレビューミーティング開催は6/14(日)AM10:00~

■ザクロ満開です

おはようございます。
お庭のザクロが満開です。
今年はいっぱい咲きました。
たくさん実ってくれることを祈りつつ。

画像1


■サークル二回目のオンラインフォトミーティング開催

noteでサークルを作って約一か月。

オンラインフォトレビューミーティングや、オンラインカフェを開催しました。

みなさんから、いただく声が嬉しいです。

・オンラインで緊張したけれど楽しかった
・フォトレビューがとても勉強になった
・まりこ先生のレクチャーを受けるのは初。こんな形で受講できて嬉しい
・自分の写真が講評してもらえて嬉しかった
・みんなと話せて楽しかった
・zoomは初めてだったけど参加できて安心した
・地方在住でイベントになかなか参加できないのですごく嬉しい

そして、嬉しいことに、サークルメンバーが100名を超えました。
とっても嬉しいです。

これから、みんなで、いろいろなことに挑戦していきたいと思っています。みんなで話し合って、みんなで一緒にサークルを作っていくような、そんな場所にしていきたいと思っています。


次回、第二回目の note5656 GREEN COLORS 6月のフォトレビューミーティング開催が決定しました。

■サークル二回目のオンラインフォトレビューミーティング開催
**********************************************************************************
山本まりこのつながる写真サークル「note5656 GREEN COLORS」
オンラインフォトレビューミーティング(写真講評会)vol.2

日時:2020年6月14日(日)AM10時~
時間:約1時間
方法:zoomにて開催

内容:
・ごあいさつと最近のことのお話
・山本によるフォトレビューミーティング(写真講評)
・みなさんの集いの時間(時間があれば)

用意いただくもの:
・zoomが出来るパソコンやスマートフォン
・講評して欲しい写真のデータ(視聴だけの参加もOK)
・美味しいスイーツ(あれば)
*入室方法や、写真の投稿方法など、詳細は「note5656 GREEN COLORS」で配信する記事に記載いたします
*人数が多い場合は、セレクトした写真の講評をさせていただきます
*zoomは予めインストールして一度練習しておくことをお勧めします

**********************************************************************************

今回から、ビギナーズ枠(初心者枠)を新たに作ります。
初心者の方も、安心してご応募くださいね。

また、今回から写真の投稿方法が変わりました。
サークルの掲示板をよく読んで投稿下さい。

今回は、日曜日の10時にしました。
日曜日の朝って、なんか気持ちいいですよね。
日曜日の朝にちょっとお勉強。午後はたくさん遊んで。
そんな時間をぜひ楽しんで下さいね。

今後は、水曜日の夜や、金曜日の夜、日曜日の夕方など、
たまには平日の早朝、朝活!、など、
曜日を変えて開催していきたいと思っています。

みなさんにお会いできること、楽しみにしています。

サークルに入会される方は、こちらより入会下さいね。
山本のヒミツの日記も更新中です。
noteやfacebookに投稿する前の体験直後の気持ちなどをアップしています。


■6月の匂い

6月に入り、道を歩いていると 匂いが変ってきたなあ そんな風に思います。

夏が近い、ムンとした、そんな草木の勢いのある匂い。

お庭の草木も元気いっぱいです。

画像2


それでは。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

日曜日の朝にお会いしましょう。


山本まりこのnoteのサークル note5656 GREEN COLORS

山本まりこオフィシャルホームページ



私の記事をここまでお読みいただきありがとうございます。とても嬉しいです。頂いたご支援は、作品撮影費に使わせていただきたいと思います。「カメラがあれば夢だらけ」「写真に、人生に、スパイスを♡」