見出し画像

2021-7-4

今週末、青島のビーチパークもOPENし、曇り空の中でも宮崎は夏に突入した。

「ビーチパークはじまったよ」
「あんな暑いところ行かないな」と夫は言う。
「夜は?」
「夜も暑いな。」
全く行く気はなさそうだ。

(写真は2018年の夏のものですが、とてもお洒落で素敵です)

画像1



オープンしたてということもあり地元のニュース番組では、ビーチパークや海の様子が次々と映る。サーフィンやSUPを楽しむ人たちも多い。

「あれ?サーフィンはじめるって言ってなかったっけ?」

この前夫が渚の交番(マリンスポーツのレンタルなどがある)にまで立ち寄って、色々尋ねていたのを私は知っている。

「ボードを持って海に入るところまでは、俺でもできる!」
(それは、私でもできる)

一言でこの話は終了(笑)
そんなこんなで私たちは元気です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?