【感想】ゴールデンカムイ感想04

まだまだ続くよ移送物
↓前のやつ↓




職場の後輩ちゃんから勧められ、
最近やらなかったドカ買いまでやりました。しっかり金カム沼ってますぞ

思いっきり月島軍曹に沼ってるんだけど、助けて……。

数億光年ぶりに、腐ィルターも発動してて重症

「軍曹」って中間管理職な立場ってのもまた……。



小林靖子にゃん教なので、月島さんにはこのまま惨たらしく自己犠牲を続けて頂きたく思っていて、最終的に、誰かの為に散ってしまわれるのでは?ほんと……、推しに生きぬいて欲しいけど、私の推しの死亡率ったら…。

推しが原作で生き残って奇跡位の推し死亡率を保持してるので、あんまり生死に期待していない。

ウィザードの世界線にいたら、
絶望して、少しばかり希望取り戻して、更に深く絶望する……。を繰り返してファントム製造機と化してそう。



尾形さんの暗躍は期待通りだし「そうそうそこで裏切るのが尾形さん!」ってニヤニヤしながら読んでた。

この人駆紋戒斗じゃないかな?
バナナロックシードで変身できそう

呉島光実でもアリな気がするけれど、闇堕ちしていると言うより、信念に突き動かされているキャラだと思うので、駆紋戒斗の方が合ってそう。



二階堂くんの既視感が何処からくるか考えてたら、グロンギ怪人でした。



二階堂くんのズ・ゴオマ・グっぽさ……。

ゴオマちゃんの力、ダグバへの執着…が、二階堂くんの杉本への執着によく似てる。

そして、自身の力が相手に及ばなくなっていく過程も似てる。

二階堂くんにグロンギ語似合いそう(偏見)


二階堂くんにグロンギ語喋らせても違和感は無い気がする。
(資料が無くちゃ自分でグロンギ語訳は出来ないけども)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?