【感想】ゴールデンカムイ感想03

これまた、前ブログの感想記事の移送物。
↓これまでの金カム関連の感想↓


ゴールデンカムイ
結構話数見たぞ。

シーズン3まで見て、鶴見さん達第7師団の絡みが面白いな〜と。

ざっとまとめ

・えどがいくん狂ってて好きw
・月島さんの何見せられてるんだ…感が良いなぁ。
・鶴見さんいいキャラだなぁ
・谷垣さんと杉本さんじゃ、銃の腕は谷垣さんのがちょっと上手いようだなぁ
・月島さんお財布忘れるドジっ子
・えどがいくんここで退場か…。いいキャラだったなぁ…。
・白石がスパイやってるのバレそうでバレなそう
・最後の晩餐wのオマージュw
・尾形さんコウモリみたいだなぁ。コロコロとこの後も自分の立ち位置を変えていくんだろうなぁ。
・尾形さん近距離戦下手くそだなぁ。
・一時利害の一致で土方歳三と行動を共にする感じかな?
・大人気ないw尾形さんw
・白石奪還。白石は殺されるかも…。って恐怖で戻れないの白石らしい。
・二階堂さんモルヒネでおかしくなっちゃってるの良いなぁ。鎧武のミッチーの様…。
しかも、狂気を選んだのは自分自身だからなぁ。このあともどうか狂気で満ちてて欲しい。
残酷にこの先も生きるんだろうなぁ……。
・杉本の「一度裏切った奴は何度でも裏切る」これ、伏線っぽい。
・色黒イケメンキタ!
鯉登さんね!覚えた!
・谷垣さん、この先どっちに付くんだ?
とりあえず、今はお使いを遂行するんだろうけど。敵対するのかな?
・アシリパさんのメンバー増えたなぁ。
・鯉登さんと月島さんのやり取り面白いなぁ。
・ラッコ肉ヤバいwwww
・インカラマッがかなり掻き回してるなぁ。
・ボタンで占い結果をひっくり返すの面白すぎでしょw
・谷垣さん、やはり人情に厚いなぁ。
インカラマッとの関係も熱いねぇ。
・やっぱり尾形さん!こっから先は三つ巴の勢力かぁ…。さて、果たしてどうなるのか……。
・とりあえず、第7師団と利害関係一致して、樺太へ向かう流れねぇ。

・鯉登さんに月島さんがしばらくレギュラー

・スチェンカ熱いなぁ!

月島さん小さいけど、しっかり筋肉質でええ

・バーニャwwww

・あ、月島さんの過去編ずるい。これは推すよ…。ここで鶴見さんに言われた事を囚人に言ったわけね。実際、死ぬ気で勉強してロシア語マスターしたとか…。忠義が過ぎる…。

・ちょwww曲芸www谷垣wwwブヒィッってwww真顔で踊るのずるい月島さんwww

・むむむ…。狙撃手VS狙撃手我慢比べは見事尾形さんの勝利。

・嵐の中で遭難して、カネモチを杉本に食べさせるとこで、ちょいと二人が戦場で接触してる事を繋げてるのよい

・ボルシチ美味しそ…。

・アレキサンドロススカヤ監獄から大脱獄計画に話わ進んでいく様だけども、これはこの先どうなるんだ?


月島に落ちた瞬間書いてあった笑
相変わらずのライダー脳で展開予想してて、あながち外れない路線してんの面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?