【感想】ゴールデンカムイ感想02

以前のブログで上げていた記事を移送してきてます。
↓前の金カム感想↓



7話

二瓶さん、物凄い最後だったなぁ…。

罠にやられた寡黙さん、肉えぐるとか痛い…。(本日、親知らずを抜いた身の為凍りつく背筋…)


8話

白石の今後の挙動が気になる所……。



10話

おおぉう。寡黙さん、かなり人情に厚いなぁ。

あのお化け狙撃手と渡り歩くとか、胸熱展開。

で、話も随分と動いて、網走監獄へ向かう流れになるのか!

なんかきな臭いキャラも登場。

分厚い人情丸は村に残ってもうしばし体力回復を待つ感じなのか?


11話

なんか序盤の画が金田一の「オペラ座の怪人」みたいだなぁ……。なんて思ったら、からくり屋敷で展開も楽しいし、建物吹っ飛ぶし、牛山さんこんな事じゃ死ななそうじゃん?(長年の白倉Pライダー脳)

爆薬を火元に送り込む白石、戦犯モンじゃない?



じわりじわりと視聴中。


ライダー脳で展開予想してた過去の自分。
意外と間違っても無い予測してて、後から見返して面白い事書いてるなぁって思った次第。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?