見出し画像

【¥2,000OFF】機能神経学noteお得な3本セット販売!

こちらから「明日からすぐ使える機能神経学の活用法(体性感覚/前庭/視覚)」のお得な3本セットがご購入いただけます!

通常価格から¥2,000OFF!(¥9,200→¥7,200)
ほぼ体性感覚note一本分無料ですね💦

《レビュー》
・今回も素晴らしい記事で改めて前庭について勉強になりました!

・2,200円でこの内容頂いても宜しいのですか…といった大変充実したnoteでした!

・山下さんと同い年でパーソナルトレーナーとして活動しています。
内容は読みやすくまとまっており見入ってしまいました。

・今回も実際にどのように使うのか大変勉強になりました!

・理解しながら臨床に活かしていきたいと思います。優位目の抑制だけでも結構効果が高そうな気がしますね。自分は発達障害の子どもを見ているので評価は難しいですが、視覚の影響はかなりあるんだろうなと感じる日々です。 etc…

ご購入は下から👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?